ご利用にあたって

一般社団法人不動産証券化協会(ARES)は、採用したデータ等の正確性については万全を期し、本サイトの情報は正確であると考えられますが、ARESは、その情報の正確性・完全性について何ら保証を行うものではありません。また、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものでもありません。

AJPI、AJFI及びこれらに関連した情報は、事前の通知なしに、適宜修正されることがあり、またこれらの指数の計算方法等が変更されることがあります。また、これらの算出及び情報の提供が中断、廃止されることがあります。AJPIの内容の更新、追加、変更、削除若しくは部分改廃又はAJPIの提供の中断若しくは停止等により、利用者が損害をこうむった場合であっても、ARESは、一切責任を負うものではなく、賠償の責めを負いません。

本サイトの情報は、情報を提供することを唯一の目的としており、特定の投資商品の売買に関し、提案、勧誘、または推奨等を目的としたものではなく、また、特定の運用機関によって提供されるサービスの推奨を目的としたものでもありません。過去の情報は、将来の結果を何ら保証するものでもありません。

AJPIの著作権は、ARESに帰属します。AJPIを自己使用目的で取得し、外部転載や配信を行わないエンドユーザーは、全て無料で使用することができます。AJPIを商用目的等で取得し、外部へ転用、複製、配布等(「外部転用等」)を行う場合は、原則として、ARESから事前に利用許諾をうけて頂く必要があります。なお、AJPIは、現在無料でご提供しておりますが、将来に渡り無料であることを保証するものではありません。